たのしみサックス

サックス愛好家の皆さんを応援するブログです

MENU

2024-01-01から1年間の記事一覧

ブログより限定公開(メロディとクリック+カラオケ)

「メロディとクリック」シリーズをCD音源に重ねました。参考にしたりカラオケとしてご利用ください。著作権を鑑みてこちらからの限定公開にしています。怒られたら即削除します。 シンコーミュージック 全音楽譜出版社 アルソ出版 番外 (adsbygoogle = windo…

3月の記

千歳のアウトレットモール「レラ」が運営終了となります。オープン当時千歳市民だった私は、時間があればレラへ行き「タリーズ」へ必ず寄ってコーヒーを一杯いただいていました。お店もたくさんあり、増設もしていき、お客さんもたくさんいました。名古屋へ…

2月の記

今日は四年に一度のうるう日です。あっという間に2月も終わり。確定申告提出期限まであと15日となりました。毎年の同じことをつぶやき、一度だって早くに提出したことがありません。ギリギリになって力を発揮するタイプなので今年もなんとかなるでしょう。雪…

1月の記

先日、近所のショッピングモールで偶然「北部航空音楽隊」のサックス5重奏の演奏を聴くことができました。きれいな音色のサックスアンサンブルを聴くのが久しぶりすぎて、うずうずしてきました。また吹きたい!しかもバリバリのクラシック!機会があったとき…